蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]の実勢価格やお店の情報などについてのことを知りたい方は、次の楽天市場のショップのページが参考になるかもしれません。

蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]

実質価格や販売情報などについての事項が記されている可能性があるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

また、この商品に関しての詳細説明を把握しておきたい人は、以下に記載の詳細情報が役立ちます。

  • 商品名:蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]
  • 蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]
  • 商品紹介:商品名 蒸し栗 袋詰 国産 1kg袋詰 入り数 12 説明 優しい甘みとホクホクした食感が特徴の秋の味覚「栗」。 栗おこわに栗きんとん栗蒸しようかんと、季節を感じる料理に欠かせない食材ですが、下処理がとっても大変 天狗缶詰の蒸し栗袋は、鬼皮も渋皮も剥いてあり、そのうえ4つ割りにしていますので手間はなくてもすぐに使用いただけます。原料には、国産の筑波と銀寄の品種を使用しています。 愛知県・豊川市にある自社工場で、糖度・硬さ・香りなど厳しい原料検査を行い、缶詰に加工しております。密封後には最新鋭のX線異物検出機を通し、熱水による殺菌といった徹底した品質管理を行っています。 栗料理といえば栗ご飯などが一般的ですが、韓国料理のサムゲタンやカレー煮物、天ぷらなどに使用することができます。 1袋に約200~270粒入っているので、たっぷりと栗を使った和スイーツなどにも大活躍すること間違いなし。当店の蒸し栗には、ほんのりと甘みがついていているので、 甘くも辛くも調理することができ、デザートにも、おかずにもなる優秀な食材です。 カロリー 100g当たり 195kcal 缶型 袋詰 品名 蒸し栗 形状 四つ割 原材料名 栗(国産)、砂糖、食塩、乳酸Ca、酸化防止剤(V.C)、漂白剤(亜硫酸塩) 内容量 1000g 賞味期間 製造後2年間 製造者 天狗缶詰株式会社 名古屋市中区金山1-12-14
  • 販売ショップ:e?缶詰屋 こてんぐ

こちらの蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]は、楽天市場の決済によって販売されていますが、楽天ショッピングモールは、商品の通信販売ショッピングモールとしては、最も多くの実績があり、信用にも高い評価のある法人ですので、商品の通販購入が少ししか経験が無い人も何も恐れることなく買い物できるのではないでしょうか?

また後日、この記事のテーマの蒸し栗 四ツ割 袋詰 国産(内容量:1000g×12袋入り)ケース売り[天狗缶詰/業務用/栗ご飯・赤飯・ぜんざいに]に関するお知らせが確認できれば追記するつもりなので、楽しみにしていてください。