【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用の値段や販売店情報に関連することを調べている方は、次に記載の楽天の商品サイトが参考になるかもしれません。

【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用

購入価格やお店の情報等についての事実が載っていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。

さらに、この商品の事実を把握しておきた方は、下に掲載の詳細説明が購入の際に役立ちます。

  • 商品名:【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用
  • 【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用
  • 製品紹介:商品名 ドライフルーツ レモン 大袋100g 原材料名 レモン、砂糖、ぶどう糖、還元水あめ、トレハロース、クエン酸、ビタミンC、乳酸Ca、酸化防止剤(酸素処理ルチン)、酒精 産地 国産 内容量 100g 賞味期限 商品ラベルに記載 保存方法 直射日光及び高温多湿を避けて保存 製造者 丸西産業株式会社 長野県飯田市松尾清水8100-1国産レモンを丸ごと輪切り。 さわやかな新感覚ドライフルーツ 大袋100g 皮まで美味しくいただける、酸っぱさ控えめで食べやすい。 国内でもレモンはあるの?と思う方もいるかもしれません。 意外と知らない人は多いのかなとも思いますが、瀬戸内海の気候がレモンの栽培にはぴったり。大切にゆっくりと育てられた国産の新鮮なレモンをそのまま輪切りにし、独自の真空製法で仕上げました。 ビタミンCやクエン酸、食物繊維たっぷりです。 レモンのさわやかな風味が凝縮されている一方、生レモンほど酸味がきつくないので誰でも手軽に食べられます。 そのまま食べても、紅茶に浮かべてもレモンティーにしても◎。もちろん無着色なので安心です。 新鮮なレモンをギュッと濃縮 こだわりは美味しいものは美味しいうちに「ドライフルーツ」へ ドライフルーツは外国産というイメージではないでしょうか? その常識を打ち破る、フレッシュな果物を独自の製法で仕上げました。 素材の味がギュッと濃縮されて、一口でも食べごたえ十分。少しづつ大切に食べたくなる味に仕上がりました。食物繊維やビタミンも豊富で健康を大切にしたい方にもぴったり。 自慢のドライフルーツを是非一度お召し上がりください。
  • 販売店名:山下屋荘介

上の【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用は、楽天市場の決済方法を用いて手に入れられますが、ショッピングモールの楽天は、商品の販売仲介企業では、最大手の実績がある上に、信頼性もしっかりした会社であるため、商品のインターネット通販が初回の方もとまどうことなく買物できるんじゃないでしょうか。

また今後、当ページのテーマの【国産】ドライフルーツ グリーンレモン 大袋100g 輪切り 皮まで美味しく、酸っぱさ控えめ ※グリーンレモン使用に関連するニュースがありましたら、追って記載しますので、よければ、また覗きにきてください。